soraのアウトドア日記

デュオキャンと登山を中心にゆる〜くアウトドアを楽しんでいます

はじめましてsoraです

今までインドア派で、本を読んだり、ネットサーフィンをして、出無精だったわたくし、soraが最近始めたアウトドアにハマり始めたので、その備忘録としてブログを始めようと思います。

 

アウトドアといっても、キャンプやコーヒー、スノボやシュノーケリングを仕事の合間に楽しむゆるいブログになります。いずれも夫婦で始めていて、時々嫁さんが登場するかもしれません。

 

ジャンルに縛られず、アウトドアだけでなく、もともと好きなガジェットなども書いていくかもしれませんが、まずは、3日坊主にならないように、最低でも月1〜2回の更新を続けていければと思います。最初はネタがいくつか溜まっているので、それらをコンスタントに書いていこうかな。比較的リアルタイムな内容はツイッターかインスタグラムで公開していきます。

 

ここ4〜5年はSNSから遠ざかっていたので、不慣れな点もありますが、よろしくお願いします。